2020年12月18日

12月その3

1211

不動産屋さんに旧い部屋の鍵などの最終引き渡し。これでまさに正真正銘引越し終了。さらば梅園。不動産屋さんのお兄さんには頭があがらない。こんなことまで書いていいのかわからないけど、名義が僕じゃなかったり、面倒だったのを色々と取り繕っていただいて本当感謝。人生梅園編終了です。と言っても新章(新居)は通り一本反対側で激近ですけどね。新しい人生を謳歌するのだ。夜は岡野さんとこんがりにて一杯。飲み過ぎた。


1212

最近稀にみる二日酔い。頭痛の波が耳に聞こえるぐらいドクンドクン言ってる。そんな最低のコンディションの中、本日オープンの生食パン『うち山』土浦おおつの店にて朝からお手伝い。寒空の元、大行列の大盛況でした。小豆入りの食パン食べたかったなあ。午後から夜にかけてパークダイナーにてPA。二日酔いもなんとか治って、打ち上げ頃には絶好調。新居にWARPHOLL森さん、TOY横チンさんがきて、深夜まで盛り上がる。


1213

パークダイナー昼公演にてPA。ってことはあがり早いということで、イベント後は聖地扇屋にて一杯。この週末はよく飲んだよ。帰宅後は泥のように眠る。


1214

ブレンダーリハ。実を言うと、2021年はまた違う形で活動していきます。そんな訳で今日も新曲制作。まだまだ俺たちは新しい可能性しかない。そんな期待感しかなかったリハ。来年も楽しみだ。寒さのレベルが上がった。


1215

溜まりに溜まった疲労で終日電池切れ。こんな日もある。ぐーすかぴー。寝る。


1216

ゆっくり本を読んでなければ音楽も聴けてない。12月だからということも相まってなかなか忙しい。お正月休みは昼間から1人でゆっくりビール飲みながら小説読むんだ。昔からこの時期の大雪のニュースは安心させてくれる。だって、雪がなければスキー場オープンしないし、雪があればあるほど長く営業できるんだよ。今年は滑りに行きたいなあ。


1217

依頼されてたTシャツとポスターのデータを入稿し、そして、新曲の歌詞を書きなぐる。もうちょいでひと段落。少し時間が空いて読みかけの小説をまた読み始めたのだけど、全く内容を覚えてない。これだから小難しいのはダメだ。チャンドラーさん、ごめんなさい、またそのうちって感じで本棚にそっと戻す。追い焚き機能がようやく使いこなせるようになってきた。相変わらず、熱い風呂とビールは裏切らない。


今週もブログ読んでいただきありがとうございます。家の話ばかりで申し訳ない。今年もあと少し。雪が降る街が似合う季節です。今年は師匠が走りまくりすぎて、ちょっとアンタ飛ばしすぎ!的な感じですが、もうちょい踏ん張って駆け抜けたい所存です。みなさん、よい師走を。ではでは。

posted by しょーた at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: