2020年11月28日

11月その4

1120

深爪が痛い。そんな金曜日。引越しの準備をしたいところだが、まだまだ時間あるし棚上げしてしまう。こんなことしているとあっという間に時間たってしまうんだろうな。足早に1日が過ぎた。


1121

久々にゆっくり過ごせた土曜日。ここ最近土曜日のTシャツ屋さんが多かったので、土曜日のまっさらな午前中を吸い込むようにゆったりと。晴れててこの肌寒さが秋らしくてよいよね。

午後はパークダイナーにて。気付けば深夜までひたすらドリンクを作りまくる。今日は作ったよ。来てくれたお客さんが楽しそうで何より。今日の終わりにこんがりにて一杯。こんがりのビールは裏切らない。


1122

二日酔いもそこそこに1日諸々作業。実は外付けのHDDが認識されないという非常事態。今すぐ欲しいデータが消えてしまった!という訳ではないんだけど、過去10年分ぐらいのバンドやらTシャツやらのデータあるし、ちょい困るよね。どうしたもんか。

森公一さんの新曲を公開より先に頂いたのだが、これまた珠玉の1曲。良き曲過ぎて、すぐさま車を停めて泣いてしまいそうだった。(停めなかったけど苦笑)


1123

朝から紅葉ラン。8分咲きで楽しめるのももう少しかなという感じ。(8分落ちのが正しい?紅葉の落ち方のいい表現とは?)

パークダイナーにてオープンマイク。集客寂しい感じ。みんな歌いに来てよー!来月は11日。今年最後。


1124

ブレンダーリハ。新曲制作。またキーの高い曲を作ってしまう。いい曲になりそうな予感はもうちょい後ほど。作り込む。

ディーリアオーエンズ『ザリガニの鳴くところ』読了。少女の生涯を描くだけの話じゃない。

風呂してビール。


1125

最近、貴さんに夢中だ。YouTubeの更新されてるチャンネルもそうだけど、昔からとんねるず好きだったよね。そして、僕の周りには貴さんみたいな先輩が何人かいる。その先輩方とのくだらないやりとり大好きなんだよなあ。(高ちゃんねるずの最新作、東京アラートラン必見。亀戸の居酒屋蔵之助。笑いあり涙あり。これぞ石橋貴明。)

夜は恒例インスタ配信。飲み過ぎた。


1126

二日酔いに悩みながら、1日忙殺。気付けば日も暮れる。香福園にてチャーハン定食。先週言ったばかりだけど、また来てしまう。あのボリュームと濃い味がクセになってます。



更新遅くなりました。今週もブログ読んでいただきありがとうございます。寒さのレベルが少しずつ上がってるよね。皆さん、お体に気をつけて。もう12月だよ。あっ、来週引越しだ。まだ何もしてない。年の終わりの新生活を楽しみに来週も頑張ります。では

posted by しょーた at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: