2012年07月28日

7月そのC

7月21日
今日もなかなか寒い。先週の暑さに慣れちまったからもうだめだ。
昼よりパークダイナーにて。転換BGMはやはりのパークオムニバス。最近の流行りはトリのバンドが終った時に、オムニバス最後の曲をハケに使うこと。いい感じだと思ってるのは俺だけだろうか。
その後は久々の岡野邸にて鍋。7月なのに鍋。これまた久々にクリス&デーブ。しかし、かわいい奴等。いい加減飲み過ぎる。


7月22日
一旦家へ帰り、仮眠のつもりがぼちぼち寝過ごす。たまにはゆっくりしたいもんだ。
よく書くけど日曜の昼の東大通りの雰囲気が好きだったりする。家族であのゆっくりした過ごし方いいよね、ドライブでもしながら。
夜は一週間の締め、こんがり君にて。今日の話題はもっぱらゆうなの夫探し。だれかいい奴いねぇか。頼む。ほろ酔いにて帰宅。
いい一週間でした。


7月23日
ワンピース休載。そんなんは月曜じゃねぇ。やりきれないのでアラバスタ編を読む。あそこは最高傑作。最後の最後のペルがビビを叱る回想がやばい。怪我で済まなかったらどーするんです。
HELLDUMPのドラキュラナイトを聞く。血しぶき。どびゅー。


7月24日
昼より歌う。その後は洗濯。俺だって一応洗濯ぐらいする。バンTいっぱい。
またまた黄昏流星群を読みふける。相変わらずこの質感ずるい。いいマンガだ。いや、いい物語だ。変わられねぇか。
新曲を書く。またくだらない曲。最近速い曲がかけません。どーしよ。


7月25日
本日はブレンダーのレック。色々水面下では動いております。この秋にはまた面白いことできそうだ。終了後、この日なぜかいたふかやと百楽門にて飯上げ。本当は一杯いきたいとこだが、我慢。しかし、水餃子180円は安すぎる。


7月26日
モーニングのリーチマンがなかなかの一話。馴れ初めってなんかいいよな。って毎日必ず何かしらマンガを読んでる。つまらない奴だ。夜は久々に石橋凌さんを聞く。たまらんぜ。しかし、ふっとんだはなかなか面白くない。すぎちゃんってのを初めて見る。ってか、俺もよく『ぜ』使ってるからなんか恥ずかしくなってくる。もう使うのやめようか。


7月27日
花金。とにもかくにも暑い。今日は半端ない。どーしたもんか。夏到来。
昼より歌う。明日の弾き語りのセットを決める。そうゆう日なので、そうゆう曲をやる。そうゆうってのは明日来ていただけたらわかるはず。
楽器屋さんにて、とてつもない一目惚れをする。あの娘が欲しい。キャンキャン言わせたい。やっぱりFenderだよな。76年製。本当に迷うぐらい欲しい。
夜はアサヒを飲みながら昼間の一目惚れの件にて、色々調べる。さらに迷う。そうか目指すは宝くじだ。それで解決。


明日は弾き語り。
暑いですが、皆様よい週末を。

posted by しょーた at 03:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫…
Posted by ゆうな at 2012年07月28日 13:47
誰かいいやついねぇか。頼む。
Posted by しょーた at 2012年07月30日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: