2012年07月21日

7月そのB

7月14〜16日
この三連休、パークオムニバスリリース3日間連チャンだったため、覚えてることをどばーっと。

7月14日
初日。ハーベスト&ブレンダーライブ。ハーベストはサポートふかやがよかった。完全に悪い意味だが。ブレンダーはいいテンション。ベルトコンベア聞いて頂きたい!歌詞もCDの中に入っているので、あわせてどうぞ。やはり、この日もHELLDUMPは最高。打ち上げにて、サタン鈴木様より『スプラッシュ渡辺』と名前をいただく。そして、そのまま二次会にてこんがり君。こちらも初日。帰るときはもう朝。
そーいえば、ピンクハウスにてダイブを失敗したなんてことはない。フロアじゃなくて、ステージにダイブして、マイクスタンドなんて倒してない。

セットリスト
1.After'98
2.くだらない日々
3.さらば相棒(ARBカバー)
4.ベルトコンベア
5.めんどくせぇな


7月15日
二日目。この日は仕事に徹する。あまりここでは書かないが、パークダイナーにて音を出すことをやっていたりする。ちなみにこの3日間で30バンド出演。耳が焦げそうだ。
徹すると言っても、打ち上げでは炸裂。飲む飲む飲む。そして、そのままこんがりに突入。誰がいたのかもあまり覚えてない。ひとまず、あと1日。


7月16日
最終日。グランドフィナーレ。なんだか、後半出演のバンドはどれもトリの様なライブで、すごい盛り上がっていた。俺もビール飲みたい。最後は大盛り上がりのGOUDA RECITAL。素晴らサンダー。うむ。
打ち上げにて、前から気になっていたLEDホタルと話す。いい奴らだ。そして、こちらもグランドフィナーレ。こんがり君にて。
気づいたら、ふかやに俺の恋愛歴を話す。相当嫌がっていたが、全部授ける。
いい3日間。というわけで、ぜひ『VA.Made In My Hand 2』を聞いて頂きたい。
そーいえばこのオムニバスのタイトルを言い間違えするMCのバンド多すぎ。第一位は『Made My Hand』。あはは。


7月17日
干からびるかと思うほど、朝から猛暑。どーやら梅雨明けらしい。さあ、夏だ。祭りだ。ビール飲みたい。いや、しかしその前に水分補給を。
色々できなかったことをぼちぼちやる。しかし、ブログためすぎた。ここまで書くのちょっとしんどかった。
夜は諸事情により、あー飲みてぇ!ってなってしまったので、情報社会の恩恵によって、飲んでる人を発見。岡野さんとたまごのドラム(げんき?川村?藤村だっけ?)と合流し、こんがり君にて。ゆっくり飲む。やはり少人数で、ちびちび飲めるっていい。この日も朝焼けを背にほろ酔い帰宅。


7月18日
久々にゆっくり起床な1日。
昼に歌う。そーいえば来週弾き語りすることになった。これまた告知するが、古い付き合いのAugustというバンドと共演。ってAugustとは古くはないが、メンバーとはどーもこーも古い。RATONの頃が懐かしい。
その後、ブレンダーリハ。実は来週Recを控えていたりするので、最終確認。すぐるの足下(エフェクター類)がすっきりで気持ちいい。
夜はキリンをくぃーっと。夏らしい夜。
BGMはレッドウォーリアーズ。かっこいい。今日のNIKETSUはエロトークばかりで最高。ケンコバがクニに見えてしょーがない。


7月19日
今日も暑い。ってこのあついって単語書くだけで三回間違えた。厚い。熱い。アイツ。日本語って難しいね。
1日中ビアガーデンという言葉がひたすら気になる。あー、夏を満喫したいぜ。
しかし、夜は肌寒い。もう夏も終わりだ。
って、ちなみに来週録る新曲は夏の終わりなお盆過ぎの様な曲。


7月20日
スタジオにて、最近同い年とわかったとある青年に会う(ちなみに名前忘れた)。彼もピーズが好きで、そんな話で盛り上がる。ちなみに彼も音を出すことをちゃんと職業としてやっている。色々勉強になる。
夜は久々にアサヒをチョイスの、意外と好きな黄昏流星群を読む。課長やら専務やら女やら最近ではブラジルやらの島耕作を書いてる弘兼憲史さんの短編のマンガ。人間の汚いとこばっかりがよい。


そんなわけで、皆様よい週末を。
posted by しょーた at 02:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!スプラッシュ渡辺!
Posted by おざき at 2012年07月21日 02:44
ブログ書いちゃったよ!
Posted by おざき2 at 2012年07月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: