2020年12月04日

11月その5→12月その1

1127

1Tシャツ屋さん。色合わせ作業を淡々と。学生時代、美術芸術系が不得意な男がこんな仕事をしてるなんてって感じ。でも、沢山の原色のインクを眺めるのもなかなか楽しいもんです。(たまに途方に暮れるのだけども)

定時ダッシュからのパークダイナー。久々のobiのベップが出演してくれた。相変わらずいい唄歌いだった。


1128

ブレンダーライブ。フーチーロッカーズのゆうじさんとの企画ということで、先輩ばかりのパンキッシュな1日。ばちっと!(できたかわからないけど)最後やらせてもらいました。しかし、ライブ久々だったな。ライブたくさんやりたい。観てくれたみなさんどうもありがとう。


THE BLENDERセットリスト

1.ガラガラグージャン

2.ファンキーファンキー

3.愛想は尽かされたんだZE

4.夢のかけら

5.えんぴつロケット

6.2019

7.スイスイベイビー


1129

日曜日恒例の朝ラン。走る前に今日はこのくらい走りたいから、出来るだけ遠くまで行きこうなんて思うんだけど、だいたい途中でびびってこの辺で折り返そうなんて思って、最終的にあっ距離足りないじゃん!なんてことがよくあります。今日ももうちょい行けたかなあ。多分今年最後の紅葉の中、8kmゆっくりと。

ボイトレへ行き、夜はしんやとあっぱれで一杯。ささみわさびから始まり締めはここの鶏ラーメン。終始、美味。


1130

ひろうこんぱい山が大爆発。何にも手につかない。そんな日もたまにはある。

仕事終わりにきらり別邸にて温泉して、帰りがけ三水にてラーメン。

(ずっと山水ってブログで書いてた。本当は三水。だれか指摘してよ笑)


121

引越し準備。もう、今週末だよ。少し焦り始めたのでひとまず一室はまとめ完了。ふいに出てきた昔のライブ映像をみる。(片付けとか引越しあるあるだよね苦笑)多分数年前のミニアルバムのレコ発。自分がちょっといいライブしてて、普通に腹立った。最近なんだか調子悪い理由がわかった気がするよ。

本屋さんにて数冊購入。またまた積読本が増えていく。


122

配信諸々。恒例のヨハン氏とのインスタ配信してからの、初めてのラジオアプリでお試し配信を。まさかのJK2人で話すという異世界っぷりに驚愕するもなかなか楽しいのでこれこらまた使ってみる。世の中怖いぐらい便利だ。空が冬になってきた。


123

歌詞をあげなきゃいけないし、新曲のモチーフもいっぱいたまっているのに中々とりかかれない。早く引越し終わらせたい。荷造りというかどちらかと言えば大掃除に近いぐらいモノを捨ててる。過去3ヶ月使ってないものは捨てるルール。こんなにも使ってないものに囲まれて生きていたとは。



今週もブログ読んでいただきありがとうございました。引越し直前ウィークってことで勝手に忙しくなってます。新しい家ってそれなりに楽しみなんだけど、それをする一歩手前はめんどくさくてめんどくさてたまらなくないですか?はやく落ち着いた生活送りたいもんです。12月突入。今年ラスト。みなさん、お体に気をつけてまた元気に会えたら。ではでは。

posted by しょーた at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする