2019年09月21日

9月そのB

9月13日
13日の金曜日。ジェイソン。パークダイナーのオープンマイクにて久々に歌う。学んで/めんどい/ベイビーという自分の曲3曲。ベイビーとか久々に歌ったなあ。夜は半田と1杯。ユニコーンの話楽しかったね。

9月14日
1日アイドルイベントの照明。馬鹿にできないよ。彼女たちすごい。下手なバンドマンよりすごい。夜は大将にて1杯。ほどよく飲みすぎる。

9月15日
自宅近くゆうき屋にて味噌ラーメンを。たまに無性に食べたくなるのだ。白味噌食べて、バターコーンだし、北海道たまんねぇなあなんて思ってたら、白味噌は九州だとのこと。げんなり。
夜はパークダイナーにてたーぼさんのイベント。ある曲の歌詞が染みたよ。お互い年取りました。でも、まだまだ。肩叩いていきましょう。こんがりにて1杯やって1日終了。

9月16日
3連休なので、月曜日なのに遅出ってなんか調子狂うよ。諸々所要すませてのパークダイナー。1日PCとにらめっこ。肩がやばい。3連休お疲れさまでした。

9月17日
灰色メンバーがビールなど買い込んできてくれて、家で乾杯。別に隠すことでもないんだが、CDの入稿やらポスター作成やら夏の間色々手伝ってたので、そのお疲れさま会。って当初は聞いてたんですが、途中からアイツらポスターにサイン書きやサンプルCDの封筒の宛名書きなどを始めやがり、勿論俺だけどんどんとビールを飲まされるとゆう始末。俺の家を都合よく使いやがって。気づけばベロベロで、そして誰もいなくなってるとゆう夜。寂しい。

9月18日
なんだかんだやってられないので(昨晩のことではなく苦笑)、本屋で小休憩。これやるの好きなんだよなあ。適当にページを開いては適当に読む。そうゆう風に読める小説が好きだ。

9月19日
ブレンダーリハ。そして、ニューベースで初めてのリハ。ドライブ感が半端ない。はやくライブで弾きたい。エンジニア郡司さんと一緒にギターとの音作りも諸々と確認。帰宅後、ランして風呂してビール。ホリエモン立花の会談番組を一気に見る。

9月20日
ひょんなことから、中1の冬のことを思い出す。一生懸命学校とゆうとこに行かされた思い出。冬の富士山の麓にて10日間ぐらい監禁されて、朝から晩までみっちり勉強。しかも全教科ではなく数学のみという今考えれば地獄みたいな学校でした。でも、そっから数学だけは格段に勉強できるようになったし、勉強するコツみたいなのは取得できた。なんだか今、自分の手元に色々と上手くなりたいとか取得したいものあるんですが、そうゆうことやれればなあなんてふと思ってしまった。でも、流石にあの学校はもういいや苦笑。そんなことで金曜日は気づいたら終わってました。明日から週末。
posted by しょーた at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする