2019年09月13日

9月そのA

9月6日
1日中、口が焼肉。これほどまでに焼肉食べたいと思ったことはないってぐらい。誰も捕まらなかったし、流石に一人で行くのもと思い、一人寂しく焼き肉のタレで自宅焼き肉。花金の夜を棒に振った気分。

9月7日
朝から各方面へ買い出し的なドライブ。クルマを持ってからというものの土曜日午前中はどっか行きたくなるのです。天気もばっちり。

9月8日
先日ラジオで聞いたフランクターナーにどっぷりはまっている。ロックンロールも歌ものも全部入ってる。ずるい。そういえばTOYよこちんさんも確かにそうだ。ソロ曲の『ダサいままで』なんて最高じゃないか。ずるい。

9月9日
昨日書き忘れてしまった。実は新しいベースを購入しました。プレベです。早くライブで鳴らしたい。でもね、新品は似合わなそうな僕なんで、何日か天日干しでもして、いい感じにビンテージ感でたら使おうかとも考えております。ランして風呂してビールで、1日終了。台風大変でしたね、しかし。

9月10日
フライヤーやらなんやら制作。もうワンランク上になりたいなあ。イラストレーター詳しい人と色々話したい。
ネットの記事でたまたま見かけた、日本人は三十代以降新しい音楽を聞きたがらない。という記事。まさにそうだなあなんて関心しつつも(良くないよね苦笑)、最近新しいバンドに出会ってる自分もいたりで、まだまだ音楽の旅は続けたいよなあなんて思ってる。今のところ今年最大のステラドネリーちゃんに出会えたこと。追加公演チケット取りたいなあ。 

9月11日
俺はいつだって進みたいと思ってるし、確固たるロック持ってるつもり。ただ、それだけ。向こう10年だって、それ以上だって、進むんだよ。ただそれだけ。そんな夜。酔っ払いすぎた。
(ちなみに朝起きたときに読み返したら、誤字脱字ばっかで、あと、文脈がよくわからないことばかり書いてあって、こんなこと言いたいのだろうと書き直しました苦笑。酔っ払いすぎでしょ)

9月12日
やられた1日。そう。これが一番はまる。兎に角、やられました。当初の予定からは大きく変わってしまった。半田、ふかやごめん。そしておめでとう。日付変わるぐらいにようやく一息。明日から週末。
posted by しょーた at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする